izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

初!2日連続更新!!3日坊主にはならない・・・はず。

今週のお題「節分」 

今日、朝から豆まき集会だった!5年が「鬼は外ー」ってまくと、戦争が始まったww

学年で一人おいだしたい鬼の代表を決めるんですけど、今年の代表がわたしのクラス

6-1で推薦?みたいなアンケート集めたら、わたしとリア友二人一番多くてずっと

(わたしになるなわたしになるな・・・。)って思っていたら先生が「じゃあ、この三人でまた推薦するか」って言って(えぇ!!)と思ったらリア友その1 7人ぐらい

リア友その2 4人ぐらい。そしてわたしが19人ぐらいで「えぇぇ!!!!!!!」

って思わずいってしまいましたねwwそしたら先生が「じゃあ、お昼放送室ね」って

言われましたwそのせいか、学力テスト(国語)集中してできませんでした(泣

明日は学力テスト(算数)だし日直だし(泣 放送は、精神死にながら放送しましたw

 そうえばまた天月くんが歌ってみた投稿しましたね!!グダグダしながら家帰った 

この天月くんの歌ってみたですごーーーく元気もらいました!ありがとう^^天月くん!それではそろろろここらへんで終わります!

↓これ、初!PVです!延命治療です!クズです(キリッ 

きんぎょばちさんの作品