izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

3日坊主?何それおいしいの?

 

あ、あと一日、あと一日で3日坊主がじゃなくなる!

さきほどまで、天月くんの生放送「君ヲ想フ月」リリース記念ゲスト生放送【はしやん&らむだーじゃん】を見てました!めっちゃよかったです^^前回も見たんですけど

毎回最高です!まじ天月神!らむだーじゃん、はしやんも大好きだ~!天月がCDの告知がいっぱいですごかった!

 そいえば、今日わたしのオタなリア友クラスで4人いるですけどその中で2人休みました・・・。一人は、腹痛で、もう一人が、な、なんと!インフル、ではなくまだ、風邪でした。でも熱あるみたいです。スキー教室明後日だよーこれるかなー心配・・・。

実はその熱ある友、妹が熱あって昨日早退したみたいで・・・。今いってしまうと、わたし実はインフルエンザ一回もなったことないんです!(ドヤァ このまま死ぬまでかかりたくない。そう!まず!わたしがインフルになるはずがない!・・・・。

わたしバカだ!!

 それでは今回はここらへんで終わりますy=(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

↓これ、クズ(きんぎょばち)が歌ったWAVEです。ちょっと音量注意です

きんぎょばちさんの作品