izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

3日坊主じゃなくなった!!えっ?4日坊主だって?まさかね~(^-^)

 

3日坊主じゃなくなりました!!ヒャッホーイ(○・∀・●)*でもまだブログは続けますよ!

 さてさて!明日は・・・。スキー教室だーーーー!!o(^▽^o)(o^▽^)o超楽しみ^^

学校のスキーは大嫌いなのにスキー教室は超大好きなのです(`・ω・´)シャキーン←え

 あっ!うちのリア友2人共学校に来ました(*´∇`)。o本当によっかたです。熱あった友は

「僕が(僕っ子です)インフルエンザになるはずがない!!」っていう感じのことを思って寝たそうですwそしたら熱下がったさうですw「病は気から」って本当だったんですねw

今日5,6時間目とパソコンでチラシ?っていうかパンプレット作ってて最後に、ファイルに保存する時、先生が「ファイル名何でもいいよ~」って言うから女子は嵐のメンバーの名前にしたりwオタなリア友なんて「萌え 二次元」っていうファイル名にしてw

わたしは「天月」にしましたwそしたらクラスの男子が、「天月(てんづきって読んでたw)ってやったの誰(・_・?)」ってwwそのあとわたしが「天月(てんづき)じゃねぇよw┐(-_- )┌天月(あまつき←これが本当)だよww」と言っておきましたwもう1人のオタなリア友は「瀬戸」でしたw

それでわここらへんで終わります!b=男子ング └( ・ー・`)」♪

↓これ、クズ(きんぎょばち)が歌った「刹那プラス」です

きんぎょばちさんの作品