izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

スキー教室楽しかった!(*´∀`*)

 

スキー教室行ってきたよ!欠席数名いたけど超楽しかった〇(≧▽≦)〇゛すごくいい天気だったし逆に熱かったwオタなリア友とぺヤリフト乗ったり、みんなでゴンドラ乗ったりした!はっきり言って昼のカレーそんなうまくなったww味が薄い!その店、

「一口食べておいしくなかったら返金します」

ってwwかいてあるだよww「えっ!w」って感じだった友とずっとwwしてた帰りはわたしたちのバスは3人以外寝てたwわたしも爆睡してたw学校帰って歩きの人はすぐ帰ってわたしバスなんで乗る時間まで1時間以上あって、図工室の床で帽子とか枕にして寝てたwwある男子なんて図工室の椅子の上いに乗って寝てたwまぁ、今日一日すっごーーーーーーーーく楽しかったっです(ノ≧▽≦)ノ

それでわ終わります t=(┓^ω^)┛))ザッツアイドル

↓これクズ(きんぎょばち)←どんだけ言うんだよ が歌った「天ノ弱」です

きんぎょばちさんの作品