izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

暇なのじゃ(´・ω・`)←宿題やれよ

暇じゃ暇じゃ暇じゃあーーーーーーーー(・Д・)週末宿題スキー教室があったからってたくさんあるけど暇じゃーーーー 今から取り掛かるか・・・。しかし!!めんどくさい(`・ω・´)(キリッ←いい加減にしろ ちなみに週末宿題一覧↓

漢字20問、算数の教科書裏ページ、算数のドリル、言葉の決まりを大量にやってくる

スキー教室の作文、自学、音読、読書 以上!!!!・・・・・。ぐあーーーーーーーー!オワタ\(^o^)/HAHA☆やるか・・・・。はぁ。明日午後からリア友くるし・・・。ちなみにそのリア友は、ほとんど終わってる。すげーな。わたしオタなリア友で一番頭悪し、おどおどしてるし。で、でも水泳は一番得意(ドヤァ 水泳記録会リレー選ばれたし50m1位だった!・・・。どんだけ昔の話してんだよwそれ去年の夏wまぁ6年だから一番最新かwあっ!後ろの背景変えました!左がしゃむおん、真ん中がコニー。そして、右がー天月くん!!!!どれもショタっぽくていい!( ̄ー ̄)二ヤァ

それではそろそろ神な天月くんとまふまふくんの歌ってみたでも聞きながら地獄の宿題という未確認生物でもかたずけます・・・。宿題やってないそこの君!!えっ!終わった!?そうかそうか。この世で宿題かたずけてないのは、わたしだけか。きっとそだよね。なぜならわたしは、この世で一番KSだからね(`・ω・´)・・・。でわでわ((┗(^ω^┏)バカハマイオドル♪

↓これ歌い手はしやんさんと天月くん描いてみました。KSですw

きんぎょばちさんの作品