izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

今オタなリア友来てるぜ(^▽^*)

今リア友来てるよ!ラジオやった(*´∀`*)なんか早口っぽくなって終わったw

その友がメッセージ「セトが好きすぎてバカですw」と言ってましたwわたしは、「まふまふと天月で妄想してhshsしているKSですww」ちなみにわたし、宿題終わってない(`・ω・´)(キリッ←えっ でもだいたいは終わったぜ!あと、作文と自学です。

ちなみにその友は読書だけだそうです。すごいですねーこんなKSなわたしとわ大違いなすばらしい友です(・∀・)昨日北海道で最大震度5強の地震があったそうですΣ( ̄□ ̄;)やなぎちゃん大丈夫~(;´Д`)たしか北海道住んでたよね。心配だ・・・。

でわそろそろ終わります!今日また更新します でわでわいったん終わりますo(* ̄∇ ̄)ノ"