izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

そろそろわたし、命の終わりがくるのかな・・・。

いきなりですが、そろそろわたしに命の終わりがくるかもしれません。なぜかって?なぜなら、また精神崩壊ドリンク超進化版を、わたしが飲まされそうです(TーT*)もうこれはwwするしかありませんねHAHA☆←壊れた んっ?その進化版はなにを追加するの?だって?それはね・・・簡単に言うと、

『リア友の家にある調味料すべて』

だよ☆100%失神するよね(*T-T)b ま、この話題で盛り上がるはまた今度にして←え

 今日まふくん歌ってみた新しいの投稿していましたよね(ノ≧▽≦)ノ投稿時間ぴったりに見ました(キリッ だからまだ再生数が100ぐらいの時見ました!かっこよすぎて死にそう←え もう今興奮状態hshshshshshshsh・・・・。←変態か

そういえばさきほどまふくんがツイッターの占いやったらしいんですけど、その占いの結果が「まふまふの顔の点数は【 7点 】です。 めっちゃマヌケな印象。見てると激しくテンション下がる。怪しい笑顔はちょっとした事故レベルですね。」だそうですww実際はたぶんイケメンなのにwそれで、わたしもやってみようと思いやってみたら結果が「きんぎょばちの顔の点数は【 7点 】です。 めっちゃふざけた印象。見てると激しく吐き気がする。ダサい笑顔はちょっとした事故レベルですね。」だっだwwwまふまふと点数一緒だと思ったらすごく幸せになった(*´∀`*)←え

あっ!今回学校の話題全然話してないwwま、いいか☆←え

でわでわ今回はここらへんで!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

↓これリア友(あさがお)と一緒にイカサマライフゲイム歌いました!

きんぎょばちさんの作品