izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

募金って大変ッスね・・・。

題名で「は?」って思った方結構いると思いますが、わたしJRC委員会で今日募金担当で行ったんですけど、めっちゃくちゃ大変だったよ・・・。わたしの学校結構新しくてまわるの大変だった。でも思った「これで、どんだけの命救えんだってこと、自分で分かってるのになに大変とかめんどいとか軽々しいこと言ってんだよ!・・。わたし。」と思ったら募金箱ちがう人持ってて、わたしははがきや切手箱持つやくだったんですけど、それだけ持ってるだけでなんか・・・。うん・・・。苦しかった・・・。うん!!!こんな暗い話はやめよう!!(`・ω・´)よし!明るい話をしよう!うーんっと・・・。今日ね、わたしのオタなリア友と昼休み歌ってて、友がめっちゃしぶい声で「イッカサマライフゲイム!!」って歌ってきたんでwwあん時はめっちゃ吹いたwww他にも、脳漿炸裂ガールとか、セツナトリップとか・・・。いろいろその声で歌ったwwwめっちゃおもろかったwうーん・・・。話す話題がない・・・。あっ!まふくん近日ボカロ曲投票するみたいですよo(^-^o)(o^-^)o楽しみ!・・・。そうえば、明日社会の地獄テストだ~(TДT)最悪~(泣 ほんと今週はいいことないようなきがする・・・。しかし!!明日!天月くんの生放送がある!o(^-^o)(o^-^)oしかも9日歌い手のライブがある!天月くんも出るし、伊藤歌詞太郎さんもでるし・・・。ヤバイ!ってなわけで今週がんばるぜ!・・・・。じゃ、終わります。(。・ω・。)ノ