izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

予想が当たったみたいだ・・・・。

また、題名で「は?」って思った方いると思います。前回の文章見れば分かります。前回の最後らんで「なんか今週は悪いことしかおこらいようなきがする・・・。」みたいな文章を書いたと思います。その予想が当たりました。さっそく・・・。まず、学校で、スキー教室の手紙書き直しされ、家で、家庭学習ノート忘れ母かめっちゃ怒られ今月のおこずかいは、なしにさせられるはで・・・。もう死にそう。今月は終焉ノ栞のアルバムと小説発売するし、天月くんのアルバムも発売すんじゃん今月おこずかいなしじゃ買えないじゃん。もうマジ泣きたい。明日生きる気力なくした。良い予想は当たってほしいけど悪い予想は当たってほしくない。これって、みんな願っていることだよね。でもこれってただのわがままだよね。でも現実は、予想もしないことが起こったたり、悪い予想が当たることが多いと思う。たいていは、良い予想って当たらないよねw・・・。暗いよ!!わたしマジバカだね(`・ω・´)でも言っていいですか、明るい話ありませんww←え うんほんとにw社会のテストもたぶん10点レベルだし。だってだって、今まで習った人物40何人を全部漢字で書け。とかマジ無理だろwwだけどみんなほとんど回答用紙に埋まってるんだよ!信じらんないよねwその時わたし自分が見えなくなったよw最近2次元が見えなくなってきている。3次元に行ってる。なんかね、2次元で超大好きなキャラが少なくなってきた。いるとしても・・・。「レンくん!!」だねwwあと最近好きな人は、全部男子の歌い手さんw昨日オタなリア友に言われた「最近3次元いってるよねw」ってww確かにって思ったよwだって今日もそうだったんだけどさ、オタなリア友たちが黒バスのこと話たけど、全然ついてけなった。黄?なにそれ?って思ったけどいちようのっといたw

では暗い話なってごめんなさい。明日、良い事があったら書きます!でわでわ(●´∀`)k゙