izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

スキー行ってきた(*´∀`*)

今日、父と兄でスキー行ってきた!めっちゃ混んでで、行く予定じゃない所に行ったけどやっぱり混んでで大変だったゴンドラなんて、列がはんぱないw昼も場所とれただけで奇跡!!みたいな感じだったもんww帰りもじゅたいにはまって最悪だったよ。でも楽しかった(*´∀`*)
 明日はオタなリア友がたくさん来るから楽しみだ~ラジオやろうと思う。でも友はあの、結構前に書いた、精神崩壊ドリンク超進化版を飲ませようしてる(*T-T)bさらに、わたしに596曲歌えとか無理だろwwなにがあったかというと、絵がクソうまい子が、ショタな絵を描いてきてわたしが、大声でニヤニヤhshs・・・。ってずっといってたため、こんなにい歌うことになった(泣 実をいうと、今、舌やけどしてるんだよ(*T-T)b奥の方、やけどしてるからめっちゃ辛い(>_<。。)明日歌えるかな・・・。がんばろう!・・・。って歌いたくねーよ!!!!まず、こんなKS声だれが聞きたいんだよ!!バーカバーカ(`Д´)激怒プンプン丸!!←(天月のネタもっらた)・・・・。なんかすいません(´・ω・`) 
 上レンくんの画像になりました(*´∀`*)かわいいいいいいいいいい!!hshshshs兄がこれもう女だろwwって言ってた。しかし!!これは女ではない!立派なショタなのだ!!レンくんはショタ神!!だね。

 でわでわ!ここらへんで。    ↓これ上のタイトル画像の全体です!!hshs←おい

f:id:tia-413:20130210205433j:plain