izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

明日学校だ・・・・。(;´Д`)

明日学校だよ~嫌だよ~・゚・(ノД`)・゚・でもこれが現実で明日がくるんだ。今日がずっと続きけばいいのに・・・。なんて何回思ったか分からんw

 まふくん新しいボカロ系投稿した(*´∀`*)この曲で今週生きていこう。すごいかっこよかった!まふくん大好き!!今日やっと天月のCDとカゲロウデイズ公式ビジュアルファンブック が届いた!2週間ぐらい待ったw届いた時頭が壊れたwwそして、友達が来たときわたしが「ヤバイヤバイ!!あははははは!!!!」って言ったら友がめっちゃひいてたwwでもそのあとその友も、そんな感じになったwwあの、精神崩壊ドリンク進化版は結局飲まされなかった!( ^o^)ホッ=3でも、めっちゃ歌わせられた(*T-T)b25曲以上は歌った。のどが死ぬかと思ったwwでもそのあと、友たちも歌ってくれてすごく上手だった!神がかってたよ!友から、チョコもらった(*´∀`*)手作りでうますぎでみんなで感動してたw兄もうますぎて入ってた袋まで残してたwwその子きようだからな・・・。わたしはクソ不器用だけど作らないと。 
 今、天月くんのスイート・シュガースティックのPV?みたいなの作ってます!明日?ぐらいにたぶん投稿します!毎回緊張する(;′Д`) 
 でわでわ今回はここらへんで!

↓これリア友(でんのうねこ)とラジオしました(*´∀`*)注意グダグダですw

きんぎょばちさんの作品