izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

手作りって大変じゃ

また、今日学校で、王様ゲームしました!楽しかったニヤニヤ←おい

家に帰ってから、チョコ作りました!・・・。大変でした。でも、なんとか完成したので、明日渡しに行こうと思います。(男子に友だけに)あの、男子のリア友に本当に感謝しているので。小2の時一人も友達がいなくて、毎日一人で遊んでいました。でもある日、その子が遊びにさそってくれました。うれしくて、うれしくてたまりませんでした。それから毎日遊んでましたね。あの人は本当にいい人でした。今そんな遊びませんが・・・。

 そうえば天月くん動画2つ投稿してましたね!☪『走れ』を歌って㋯㋟。by天月最高でした!!ヤバイです!!【クロスフェード】☪ 君ヲ想フ月 / 天月-あまつき-【2/27日発売】もすごかったです!絶対買う(キリッ

今回は時間がないので、ここらへんででわでわノシ

↓この、ぐるたん可愛い!

f:id:tia-413:20130207213919j:plain