izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

お題書いた!

今週のお題「バレンタインの思い出」

思い出ありますね・・。前回にちょっと書いたんですが、小2の時友達が一人もいなくて、いつも一人だったんです・・。そんな時ある男子の友が昼休み遊びにさそってくれて、すごくすごくうれしくて、それからずっとその子と遊んでました。家も近くて毎日遊んでました。そして、バレンタインの日まだ、小2だったんで買ったやつなんですが、チョコをあげました。そしたら、すごく喜んでくれてうれしかったです^^それから小3になったら友達もできました。でも、その子とは変わらず遊んでました。毎年毎年バレンタインあげるようになりました。今言ってしまうと小4の時その子のこと好きだったんですね///今は、ふつうですがw今日その子にあげに行きました。ずっと「ありがとうございます!ありがとうございます!・・・。」って繰り返してたwwあげたあと母同士でずっと話しててその間、その子ずっとわたしのチョコながめてましたwwでもうれしかったですね(*´∀`*)来年もあげたいです!

 でわでわここらへんで!今日も時間がマジないので!でわ!

↓このから一番チョコもらいたい!!!!!hshshshshs

f:id:tia-413:20130214215706j:plain