izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

PV完成!!!!!

やっと、やっとPV完成した!(((o≧▽≦)o大変だった・・・。でも、作ったかいがあった!なっつうから☆もらった!あとグリーンスター初めてもらった!!うれしい(*´∀`*)
あと、メルト合唱しませんか?出しました!ぜひ、ダウンロードしてください!一緒に合唱しましょう!わたしの声KSですがwwちなみに、PVは「Twilight ∞ nighT 」です!全キャラでてませんw途中メモリが!ってなりますww

 今日リア友遊びに来ました!のんびりして、ある意味楽しかったです。

すごく短いですがここらへんで終わりますでわでわ!

↓あとこれ例のPVです!

きんぎょばちさんの作品

 

↓この子可愛い!

f:id:tia-413:20130211132056p:plain