izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

最近、嫌な予感がするのです。

題名どうり、最近、嫌な予感?っていうか悩み事があるのです。そのことを、本当は書きたいですけど、このブログ、リア友が見ているので書けません。なぜなら、リア友に今、隠している最大の秘密と、その、リア友に関する恐怖?みたいなものがあるので書けません。悪口ではないのですが・・・。相談乗ってくれる人募集しています。 

 今日は、灯油パラダイスでしたwww灯油さんの歌ってみた、10作品以上見ましたwwでも、灯油さんの声って中毒性がありすぎて////今、CD買おうかな・・・、でも、天月のCDも欲しい!!っていう感じです。実はわたし、CDオタクなんです!CD(特にボカロ、歌い手)のCDが部屋にいっぱいありますwww 

でわでわ、そろそろ宿題(未確認生物)をちょっと片付けます。ノシ

↓この、まふくん、実際に終焉ノ栞プロジェクトに出てきてほしい!!

f:id:tia-413:20130222155911j:plain