izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

お題書くお(´∀`)

今週のお題「ひな祭り」~

ムズイお題っス←   まぁ、今年も飾りました!わきに、おかしが置いてあるんですけど、食いたい・・・(^¬^) 昔は、飾るたびキャッキャ〇(≧▽≦)〇゛してたのに、今は、母「飾るの手伝え。」自分「めんどい(*ゝω・)b⌒☆テヘペロ←おい」って感じww どうやら、わたしのリア友の、ホコリニートさんは小4ぐらいから、飾ってないそうです!(((; ゚д゚)))エェッ!?って感じでしたねww

 

 

 

     ☆今日の出来事☆

 今日は、家庭ざんまいでした。家庭大っ嫌いなんですwww特にミシンが・・・。

わたし、超不器用なんで(´・ω・`)今、最後の授業参観、「思い出コンサート」の準備に向けて、家の人への手作りの、バックやミトン・・・。など、作ってるんです。わたしは、ウォールポケットなんですけど、今日のうち、っていうか、一番最初に完成しました!(>ワ<)先生に、見せたら「あっ!完成?じゃあ、OK♪」みたいなww「えっ!?(((; ゚д゚)))」ってなりました。でも、無事完成してよかった( ^o^)ホッ=3

そのあと、ある男子に師匠って呼ばれたりww「師匠じゃねーよw」って言っておきました。でも、同じ作品作ってる人に、そのあと質問攻めでした。今日でちょこっと、ミシンが好き?になったような気がする。

 

 

 

        ~・きんぎょばちのなんでもランキング・~

  きんぎょばちの今、お気に入り歌い手ランキング←いらねー

☆1位☆まふまふ(((   ♪2位♪しゃむおん(((   ・3位・灯油(((

です!高音系男子ヤバイ((( しゃむおんは、高音じゃないけどかっこいい//////

 

でわここらへんでノシ←終われ

↓これを本当は、背景にしたかった・・・。しかし!文字が見えない!!あっ、背景と、アイコン、ヘッダ変えました!この画像、きんぎょばちだから気にってたのに(泣

f:id:tia-413:20130301165704p:plain