izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

今週終わった!(((o(>▽<)o)))

       ☆今日の出来事☆

 

思い出コンサートがあったよ!最後に家の人に手紙読むときみんな、号泣してました。わたしは、泣きもしませんでしたがwwでも、母は号泣してました。プレゼントも喜んでくれてよかった;+.(ノo・ω・)ノ*;'卒業まで、土日あわせないで、あと9日!!!短いような、長いような・・・。ってか、早く卒業してー(  ̄‐ ̄)゚*。

 明日友達とお出かけだー!楽しみ〃o(*´▽`*)o〃プリクラ撮る!コミックジーンも買わなきゃ!わくわくです(((´∀`)))

 

       ♪きんぎょばちの何でもランキング♪

きんぎょばちが女装させたくなるキャラランキングhshshs←おい

☆1位☆鏡音レン(((hshshshshs ♪2位♪ヒビヤ((hshs ・3位・真(マコちゃん)アニメ「みなみけ」より((hshs

こんな感じwwwwレンくんは最強!!!身長もちょうどいい高さだしhshshshsはい!hshsばっかりですみません。

 

でわノシです!  ↓これ☆40000個記念PVです!曲は40mさんのです!

きんぎょばち@°w°さんの作品