izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

お題が、今のわたしそのままだww

今週のお題「ねむい」~

はい、最近ねむいですね・・・。ねむくて毎日氏にそう。リア友にも最近心配されてるwまぁ、明日学校なのに平均深夜1時に寝てる小6ですよwwそれは心配するかな?でも、自分でも寝不足っていうのは実感してる。だって、ある朝いつも通り、起きたら目の前が、暗くなってフラフラして一瞬意識なくしたwwぶっ倒れたww家族には、ばれなかったからよかった。親には一番心配かけたくない。心配されると逆に困るタイプでして。 そういえば卒業式の予行練習の時すごい倒れ方して倒れた人いたな。今日休んだんだけど大丈夫かな;゚Д゚))わたしも国語の時間、半寝してたけどww気づいたらノートがぐちゃになってたwwわたしどんだけ疲れてんだww

 

 

 ☆今日の出来事☆

今日ボランティア活動みたいなやつやったんですけど、わたしが机のゴミを取ってたら、後ろの席の、ある男子が、わざわざ自分の机の下を回って、めっちゃ顔近くして「僕、いつでも準備できてるから(キリッ」

ってな感じのこと言ってきたw「はぁ?それどっちの意味ですか?」って思ったよw

そろそろ卒業だー22日だよ。早く卒業したい。いろいろあったな振り返ると。ちょいいじめられた時期も昔あったし・・・。中学校になったらがんばりたいです。

 

後ろの背景とアイコン変えました!背景は赤黒です(((アイコンは癒され系にしました!

 

♪きんぎょばちのなんでもランキング♪

今回は、黒バスのBLで大好きな組み合わせランキングです((←おい

☆1位☆赤黒((( ♪2位♪高緑((( ・3位・黄黒(((

はいこんな感じですww真っ黒子様もいいですよね!!!

 

でわこの辺でノシ