izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

これがわたしのちょっとした本音・・・。


|∵|ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube

最近こればっかり聞いてます。「ヤキモチの答え」も好きすぎで・・・。

なんとなくあの男の子の気持ち分かっちゃうんですよね。HoneyWorksさん大好き!恋したくなる。でもできないんだよね・・・。なんかねうん。あの「ヤキモチの答え」の男子の気持ちそのままだね。でもわたしも恋したら、あの男子みたいになれるのかな・・・。って思うけど、わたしまだ小6だし。まぁそろそろ中1だがな!青春したい。実はこれ結構本音です。そろそろ卒業。あと2日か・・・。早く卒業したい。

 実は今から言うの結構本音なんですけど・・・。もう、卒業なのでここで本音をちょっとだけ言っちゃおうかなと。わたし、友達に「〇〇←本名って何デレってないよね」って言われたんですけど、わたしは「うん!わたし、無表情キャラだしね☆」って言ったけど、デレがないくて無表情キャラっていうのは、あたってるんです。でも、どっかショックでした。わたしも、なんかデレが欲しかったな・・・。なんかわたしの好きな人なんて誰のいないように感じて・・・。わたしはだれも好きなってはいけないんですか?好きなるぐらい許してほしくて。うん。一つ目がこんな感じで、2つ目がね・・・。前にも書いたんですけど、リア友に対する恐怖と嫉妬です。まず、恐怖はわたしの仲良し4人組がいるんですけど、わたし結構自分で思ってるんですけど性格がわがままなのかな・・・。と思うんですよね。だからあの、4人組のみんなの裏が怖くて怖くてしかたないのです。わたし過去に女子にいじめられたことがあるんですけど、そのトラウマのせいかこう、すぐに裏がある裏があるって思いこんじゃうんですよ。まぁこれは、全部わたしのせいです。4人組の一人が2次元が好きになって親にいろいろ否定されたのも、わたしが、その子に教えてしまったせいです。もう全部わたしのせいなんですから・・・。もう、こんな話聞きたくないですよね。すみません。書くのここまでにします。これ以上書くと、読んでるリア友が傷つくといけないので・・・。

 

 

 

でわおわります。長文すみませんでした。