izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

卒業した! (短)

卒業式おもろかったよ!泣きはしなかったww先生は大号泣してた!

 

卒業式、睡魔に襲われてたよww死ぬかともったwwほんとに寝るところだったw

 

ただいまの時刻10時55分。眠く・・・・。ない!!(ホントは眠い)

 

明日から、自由の身だあああああ((((11時まで、寝よう!!←おい

 

みかんへ

好きな人ですが、コメで書いたの嘘です。すみません。好きな人っていうか、気になったっていうか・・・・。好きなっていいのか分からない?そんな感じ。中学生になってその人と、同じクラスになったら、まぁうれしいちゃ、うれしい。ちなみに、一組です。もう分かってるかなw名前は書かないでね(ニコ 〇〇くんとかでもダメだよ☆書かれて、当たってたら、めっちゃ恥ずかしくなるってか、ドキッっと来るから////ホントに、好きってわけでわない?なんかよく分からないのです。

 

 

でわ、終わります。寝ます・・・zzz