izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

PVがロスタイム


(HD)【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】 - YouTube

今週のお題「お花見」

花見したこない・・・。あっ!桜咲いてるじゃん!的な感じで毎年終わる。

わたしの理想の花見  まず、キセキの世代全員集まって・・・。←もう無理だろ そして、黒子っちに飲み物コップに、注いでもらいたい!!赤司の家のおせち食べてみたい!!なんかもう、天国だ・・・。でも、絶対叶わない(泣

 

 

 

じんさん、ロスタイムメモリー結構遅れてましたねww生放送見れなかった(泣 でも、朝、シンタローのためにめっちゃ早起きして朝一で見た!!なんか後半から、難しい・・・。黒コノハ出てくるし、アザミもでてくるし・・・。シンタローが死んだ!?って思ったら、8月15日がループしてるせいか、死んでないし、なんか目の能力発動してるはで・・・・。でも、結果、かっこいい!!!ディセイブ聞いて、カノ好きに好きになったけど、やっぱ、シンタローだな!って思った!シンタローかっこいい///

 

 

最近マジで、PV投稿できてない・・・。PVロスタイムですね・・・。がんばります。ロスタイムメモリーのPV作ってるんですが、シンタローが難しい。なので、諦めたwwなので、コノエネのPV作ることにしました!とか、書いといてまた諦めるパターンになりそうで、怖い。

 

 

明日、アニメイト行きます!楽しみです!黒バスのグッズ買いあさるフフフ・・・。(二ヤァ CDも買う!96猫さんのCDも買わなければ(ワクワク メカクシティレコーズ予約した!(兄が)そのかわり、わたしが、PANDORA VOXX complete買うことになった。わたしも欲しいけど、高いんだよ!!!メカクシティレコーズと同じくらいだけど、金ない。今11000ぐらい持ってるけど、無駄に使いたくない・・・。

 

 

でわ、ここらへんで終わります。ノシ

 

 

 

最近、うごで絡んでない人が多いな・・・。(泣  ボソッ