izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

新生活の時期ですね・・・。

今週のお題「新生活」

新生活って聞くと、CМがインテリア売ってる店ばっかになりますねw

わたしが、将来、新生活するとしたら、ニトリで、いろいろ買うかな・・・。

実は、こう見えて、家具マニアでもあります。なので、最近兄に「俺より、部屋って感じする。」って言ってました。

ニトリって、いいですよね。安いし、いろんな物売っててインテリアショップで一番好きです。

 

 

 

PVが一方に進みません。

相談しようと思うんですけど、PVとか、作品のことで相談することって、意味がないと思います。

自分なりに、できあがってそれが、どう☆がもらえなかったとしても、自分が達成感があったら、それでいいと思います。

って思うんですけど、やっぱりなんか怖いんですよね・・・。

最近、うごで会話してる人、決まった人だし、もっといろんな人会話したいな。

友も最近、増えないから、また、友募出そうか悩んでます。

でも、このファンが40人突破したのに、友募出すなんて、始めた人にとてつもなく迷惑なので、やめます。

自然に増やしていこうと思います。作品や、チャットなどで・・・。

今度チャット出してみようと、思います。その時は、よろしくお願いします。っていっても、当分誰も来ないかな・・・。

 

背景、新しくしました。天月さんが、すごくこの絵感動して、わたしも感動したので。

↓この、2つで、背景めっちゃ悩んだww 2番目のコノハは、ただ単に、鼻血が出たからです←

f:id:tia-413:20130404164630p:plain

f:id:tia-413:20130404164348p:plain