izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

うごそろそろ復活?

今週のお題「テレビドラマ」

テレビドラマなんてそんな見ませんね・・・。最近見てるのは、「ガリレオ」かな・・・。

 

マジ時間ないので、課題はここら辺で(汗

 

 

才能?ってか仲良し4人組でいちばんできること見つけたかもしれません!!最近ってか今日みつかりそうでした!!

それは・・・。

 

それは・・・。

 

金管楽器です!!

 

ダサッ!!って思うかもしれんが気にするな(殴

今日部活見学で、金管やったら、先輩方に「なんでこんな音でんの!?」ってなんかめっちゃ、ほめられました!!ホルンやトロンボーン、トランペット。この3つが普通にドレミファソラシドまで、できました!金管の先輩方とってもやさしいし、仲良くなりました!!金管楽しいです!

 

本当は、クラリネットがよかったのですが、音ちょい出たけど激難でした・・・。

 

なので・・・。部活まだ始まってないので、始まって金管が楽しくて、得意になったら復活します!なのでそろそろ・・・・・かな?

復活すんじゃねぇこのKS作者って思うけど、わたしは、容赦なく復活します((キリッ←

 

でわ、この辺で!!あっ!画像変えました!最近うたプリLOVEです!翔君(((((殴

 

アイコンは、シグくん((シグくん大好きです!!ショターーーーー((((((((←

 

でわ、そろそろ、にょきにょきっとKS作者が、だんだんもどってきます(フッフッ

ちなみに、出現率は下がります・・・。

 

↓翔君だよ☆((282殴

f:id:tia-413:20130416181328j:plain