izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

ど、どうしましょう・・・・・。(汗×∞

やってしまった・・・。

わたしは、あんなことなんてしたくなかった・・・。気づいたらやってた・・・。

自分死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでもう・・・嫌です。

誰か助けて。いまさら手遅れなことなんだけど・・・。

事情書こうとするだけで、胸が苦しいです。

知りたい人だけに、コメで教えようかな・・・。

でも、相談相手欲しいし・・・。

わたし、嘘ばっか人だから、親には作り笑いして、軽くさりげなくその悩みを、打ち明けて、

そして最後には「大丈夫だから、うん!」ってなるんだよ・・・。最低だ・・・。

さらに、お風呂か、布団の中で一人で泣くだよ。声を出さないで。涙だけ流して。

でも、悩みはこれじゃないんだけど←おい

まぁ、これはただの、毎日の日常的なことだから・・・。だから・・・。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。ほんと、心配しなくていいよ。わたしのために何もしなくていいから。単純な、悩みだから・・・。

 

 

 

 

 

こんな、馬鹿で、ホントごめんなさい。すべて、きっとわたしが悪い。わたしがいけないことしてるのかな・・・。

なんか、中二病(?)発言してすみません。

でわ、ノシ

↓可愛くて氏ぬ(((殴 A弥ああああああああああ!!!!!!

f:id:tia-413:20130416180946p:plain