izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

ブログは続ける。

終わったね。うん。あれ。

 

 

背景の絵や、ヘッダの絵、あんな絵を描いてみたいです。

 

空想の世界でけど、こう・・・日常っぽい空想とか、そこに行きたくなるような。

 

そんな、絵好きです。

 

じんさんのCD(兄がw)と、小説(自分)買いました!

 

最高でした!!オツキミリサイタルあれ、毎日聞いて元気もらってます!

 

カゲプロで一番好きな曲は、『夜咄ディセイブ』と『ロスタイムメモリー』ですかねっ!((2つかよ

 

 あの、2曲まるでわたしの、思いが詰まってみたいで感動します。

 

シンタローくんと、カノくんは、いろいろやばいです。(BLとかではない)

 

シンタローくんを、見てると息がうまくできなくなるですが、これなんっすかww

 

カノくん見てると、「ぶはああああああちょおおおカ、カノくんんんんn((ry」

って感じになる((は

 

これなんかの、病気なのかね?wwww

 

あっ!ちなみに、ヒビヤくん見ると・・・

 

秒速で、氏にます←

 

 

 

 

あと、最後に、みなさんに質問したいことが・・・((黙れ

 

えっと・・・

 

なんか変な質問なんですが・・・

 

現実の恋って、どんな感じですかね?

 

どんな感じになると、その人のこと「好き」って思えるんですか?

 

ちょっと今、この人「好き」なのかなーーー?wwっていう、人が((え

 

自分に素直になれないので、さっぱり分からないです☆←←

 

えっと、その人の事を見ると、

 

今違う、クラスなんだけどねww

 

すれ違うだけけで、自然とその人のこと見てるし・・・

 

話すと、どう喋っていいか分からなくて、つい、冷たくなっちゃうし・・・

 

その人のこと考えると、なにもかも集中できなくて、イライラするし・・・

 

前、保険体育の時、2組でやったらその人の席に座わることになって、なんか、いつもとはちがう、ワクワク?っていうか、ドキドキなのかな?になったし・・・

 

結局3組のなって1分ぐらいしか、座れなくてなんか心が重かった?し・・・

 

っていうか、「好き(?)」になった理由が・・・・・・・

 

それ言うと、長くなるで、コメくれた人に話します。←

 

でわ、質問答え、地味に気分をソワソワさせながら、待ってます。

 

ユザネ変えました。   『ぷらる』ですっ!((今さらかよ

 

でわ、閲覧(?)Thank you!!

↓これ、ヘッダの、全体です。神過ぎてぶっ倒れました←

f:id:tia-413:20130604182455p:plain