izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

更新久しぶりだww

 やばw久しぶりだww

 

さぼってはいないんです!!さぼってはいないんです!!(大切なことを2回言った←)

 

そういえば、昨日コンクールでした!!(吹奏楽の)

 

1年は、打楽器以外は、出ないのでわたしは、鑑賞とお手伝いしましねw

 

結果は、まだまだ分かりませんが・・・県大会いけるといいけどな・・・

 

でも、〇〇中ってとこがめっちゃ強くて、去年全国行ったんだよwあそこヤバイ(((΄◉◞౪◟◉‵)))←←

 

 

そういえば、ブログいろいろ変えてみました!!

 

シンタローのカレンダー  コノハ・ヒビヤ・ヒヨリの時計  メカクシティレコーズのクロスフェード(動画)  銀魂占いww

 

気にっていただけるとうれしいです((

 

もしかしたらまた、変えるかもしれません←

 

前回の、コメ、☆たくさんありがとうございます!!(っ^ω^c)

 

お知らせ   ユザネ変えました!!izuです!よろしくお願いします。

 

閲覧Thank you!!

 

 

 

おまけ

 

コンクールで、リア友と・・・

 

友「ヤバッ、あの眼鏡の人すごくイケメン((2828←」

 

俺「ホントだ(( 眼鏡超似合ってるやんL('ω')┘三└('ω')」←」

 

友「背高いし・・・!!髪型、まふくんに似てない?!」

 

俺「確かに!!イケメン過ぎやヾ(⌒(ノ'ω')ノ 」

 

~数分後~

 

友「見てあの人、髪にピン付けてる!!ヤバイ、可愛い(( 」

 

俺「ちょ・・・可愛すぎやろ!!!( 'ヮ' 三 」

 

先輩「えー、あの人、ピン付けてて女みたいでヤダーww」

 

友・俺「そこが良いんっすよ!!!!╭( ・ㅂ・)و ))) 」

 

~鑑賞中~

 

友「あっ!!あの人(眼鏡)の学校だ!なんの楽器かな・・・」

 

俺「あえ、バリトンサックスじゃね(?)」

 

友「そうかも!! ヤバ・・・超カッコイイ◊ ( ∩"◡"∩) ◊」

 

俺「イケメンクールヤバス( ^ω^) 」

 

友「ホント、かっこいいなぁ・・・(見惚れ中)」

 

俺「( ^ω^)( ^ω^) 」

 

 

 

ということがありましたwwwイケメン探し楽しかったですw