izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

久しぶりの更新です…!;ω;

 今週のお題「秋の準備」

 

秋の準備!!ってことで…実は私、一番この時期体調崩してしまいます((泣

 

今日も体調がよろしくなくて部活休んじゃいました☆←

 

2学期になって一回も休んだことなかったので…なんか今不思議な気持ちでヤバイですww

 

 

 

あとあと!!!!

 

わたしの庭の木がなぜか夏なると、赤くなって、秋になると、緑になるんですwwww

 

不思議ですよねw

 

お題はここで終わります

 

 

突然ですがっ!2動画紹介します₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾←

 

 


『Heart Beats』 を歌って。by天月 【オリジナルPV】



【まふまふ】世界寿命と最後の一日@歌ってみた - YouTube

 

 

まず天月さんのからっ!

Heart Beatsヤバイ…その時ちょっと落ち込んでたけどこれ聞いたら元気出ましたヾ(⌒(_'ω')_

 

なので毎日聞いてますww

 

イラストも可愛い!!天月くんと正宗くん!!

 

とても、良い歌詞なのでみなさんもぜひっ!!!!!

 

 

次はまふくんだよおおおおおおおおおおおおお←

 

まふくんのこれ!!!英語の発音ヤバくないか?!?!?!!((落ち着け

 

しかもとてもさわやかで落ち着く…

 

あと、サマータイムレコードも出てましたよね!!すごく泣けました…!

 

 

 

tk,

 

わたし今Skype(スカイプ)にはまってます!!

 

だれか、やりませんか?₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

気軽に話しかけてください!

 

よろこんでたぶん爆発しまs((三└(┐卍`ω´)卍

 

tk,

 

グループ「まふまふ」数々の人が参加してくれました~!うれしいがぎりです…!(*゚▽゚*

 

参加してくれた

 

おとのゆるふわストーリーズ( ´ ▽ ` )ノ さん

 

まいらいふ。さん

 

ありがとうございます…!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

 

↓まだ、参加してない人はぜひ!※まふまふに興味がある人

 

http://hatenablog.com/g/11696248318756981198

 

 

前の記事に星が36個?!?!!Σ⊂(☉ω☉∩)ホントに毎回読んでいただきありがとうございます…!

 

 

 

ではizuでした!!長文閲覧Thank you!