izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

お久しぶりですすすs((

なんかもう、更新スピードやばいですね…

 

なので、izuは基本月に一回ブログ更新するかしないかぐらいで思ってくださいw←

 

でも、見捨てないでね!!なるべくコメ返はちゃんとするから!!!!←

 

ってわけで…最近寒くなってきましたね…わたしはうっすらと雪が積もってきました((ヒイ

 

雪って滑るの怖くないですか?!?!だから夏の方が好きです(*ノД`*)

 

tk、

 

最近、AМNESIAにはまってます!!((今更かよ

 

シンがめっちゃ好きです//なんだ…ただのイケメンか…みたいな←←

 

もともと乙女ゲームは好きですが…AМNESIAの絵柄が一番好きです!!

 

語れる人がいたらぜひ…!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

tk,

 

背景、わきのやつ←いろいろ変えてみました…!!

 

背景はちょっと秋っぽく…

 

わきのやつは音楽を冬っぽい感じでカゲプロオルゴール(たまにピアノ)メドレーにしてみました…!!

 

曲一覧はこんな感じ↓

 

アヤノの幸福理論(オルゴール)

夜咄ディセイブ(ピアノ)

チルドレンレコード(ピアノ)

カゲロウデイズ(オルゴール)

想像フォレスト(オルゴール)

 

です!!全部とてもいいのでぜひ聞いてみてください…!!

 

では今回はここらへんで…

 

あ!前の記事☆18個いただきました!!本当にいつもありがとうございます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

 

では、また次の記事で!!またはコメなどで!!

 

閲覧Thank you!