izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

ひえー(;´Д`)めっちゃ久しぶりです←

お久しぶりです!!更新全然してませんでしたw←

 

はい。中1も終了して春休みです!!ひゃっほおおおおおおおfじゃhんfh((((←

 

っていいたいんですが、部活が8日間もあるし、宿題がノート1冊ですwwwwwwwぷえーーーーwwww←← 頭狂ってますwwww

 

宿題の一覧表など、見た瞬間、ん?( ^ω^) ってなりましたからねw

 

みなさん宿題どのぐらいありましすか?

 

ちょっと話変わりますが、春から中2ですよ…なんか不安しかないです。ワクワク一つもないですよ。なんかそれのせいで最近病んでるきg((

 

とにかく部活が嫌なんですよ?!?!やめt((←

 

こんなこと書いても、読んでる人も楽しくないし自分もなんか嫌なので、話変えましょう!!!!!!((キリッ

 

そういえば、カゲプロのCМ見ましたか!??!?

 

シンタロー一番好きだし声優も大好きな人でめっちゃくちゃうれしすぎて、ヤバイです!!!!!!うわああああああああああああああ←

 

アニメめっちゃ楽しみです。

 

前の記事に☆が16個も付きました!!!!毎回☆付けくれる方ありがとうございます!!!!(*-ω人)

 

では、今回はここら辺で!!

 

閲覧Thank you!