izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

ライブ行ってきました=͟=͟͟͞͞( ╹ω╹=͟͟͞͞)==͟


【COF】Link 【オリジナルPV】 - YouTube

ライブ楽しかったあああああああああぐあああああああああああ←←

 

まふくんがイケメン過ぎなんだけど

 

 

やばっかたです!!新潟公演に行きました楽しすぎてってか、最高です!!!!COFのみんな大好きです!元気いっぱいもらいました+。:.゚٩('ω')۶:.。+゚

 

un:cさんに惚れました・・・un:cさんかっこよすぎ////←

 

まふくんかっこいいってか、可愛いだけど・・・まふくん好きすぎてぶああああ

 

コードの足軽くひっかけた時可愛かった!(=゚ω゚)ノ

 

8月15日は、とても忘れられない日になりましたね・・・・

 

 

トラックには轢かれませんでしたwww

 

 

 夏休み終わっちゃいますね(´・ω;`)((言うな

 

現実逃避したい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

2学期に勝てる気にならないですw

 

宿d(((うわああああああああああ=͟=͟͟͞͞( ╹ω╹=͟͟͞͞)===͟=͟͟͞͞( ╹ω╹=͟͟͞͞)==

 

数学なんて社会なんて・・・ううううううぅぅ(  '﹃'  )

 

 

あと!←√5も最近めっちゃ好きです!

 

みーちゃん可愛い\\\\└('ω')」////

 

 

最後に一言・・・

 

なぜ、ローソンに行ったのに例アレは売ってなかったんだ・・・・・。

 

田舎だから・・・?((泣

 

 

前の記事に星が32個も付きました:*・'(*゚▽゚*)'・*:うれしいかぎりですっ((((

みんなホント愛してます←←

 

izuでした!!閲覧Thank you

 

動画COFの曲です。とてもいい曲ですよ!

 

お知らせ

 

グループ作りました!!まふくんのグループです((← ぜひ気軽に入ってください(っ´ω`c)

 ↓これです

http://hatenablog.com/g/11696248318756981198

 

 

背景、ヘッダの画像貼り付けときます↓

f:id:tia-413:20091025104559j:plain

 

f:id:tia-413:20130813213943j:plain

 

シンタロー・・・君のことは一生愛してっから。浮気なんてしないよ。(笑)ω(笑)