izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

ひょい!!

みなさん、元気ですか?

 

忘れてるかもしれませんがizuですヾ(*´▽`*)ノ

 

なんとですね…

 

<<中2になってから更新してないです!!>>

 

はい。

 

ごめんなさい…!ヽ(;▽;)ノ

 

中2なってから、いろいろありました。

 

大泣きしたり、喜んだりそんな日々を過ごしてたらあっとゆうまに、あと一ヶ月半ぐらいで、今年も終わりです。

なんだか今年は、すごく早かったです。そのぶんいろんなことあり過ぎてある意味幸せだったなと思います。

 

いろんなことに今年は影響を受けました。

 

COFのライブ。イトヲカシの路上ライブツアー。に行ったこと。

 

一生の思い出です。

 

3年生との最後の大会も、日々の友達との日常も

 

なんだか、沢山ありすぎて語りきれないです…ww

 

……

 

話変わりますが←

 

最近実況はまってます!└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

 

だれか語れる方いますかね…?

 

ちなみに、平和組とチームtakos(英語大文字)が好きです!!

 

そのなかでも、レトルトさん、アブさんが好きです!

 

ぜひ語れる方いましたら…!!

 

 

 

あと、わきいろいろ変えてみました!

 

音声邪魔でしたら、言ってくださいw

 

いつもは、アニメ、カゲプロが多かったのですが…今回は癒し系でいきました!

 

これで癒されてくれるとうれしいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

 

では、これぐらいで終わります!

 

前回の記事に☆15個も付きました!ありがとうございます!!!

 

閲覧Thank you!

 

 

うたプリ3期来年春やるね!楽しみ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚ レボリューションズ!