izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

初!1日で2回更新!!

初めて1日の中で2回更新した!(*´∀`*)
 実はあれからわたしのリア友とわたしの兄がわたしをからったというか、実験台にしてきました(泣 何があったかというと兄が、わたしが飲んでいたファンタ(ぶどう)にな、なんとじゃがりこを入れてきてわたしが工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工っていう感じでしたねwwそのあと食ったらクソ不味かったwそのあとリア友も暴走してファンタにポッキーとかトッポとかCCレモンとかカルピスとかあたりめ入れてきましたwそれ、わたしがほとんど飲みました(泣 友も少し飲んでくれました友は「うまいよ」って言ってたけどわたしはクソ不味かった・・・。(TдT)結局それ捨てましたwwちなみにそれを飲むと精神が壊れます。みなさんこんなことしてはいけません。人類のみなさん絶対やめましょう(*T-T)b

でも、わたし小4の時コパン?みたいなおかしのバター味をファンタ←またかよ に浸して食べたらぶったおれるほど不味かったなwwあの時はバカだったなw

 明日からまた学校だ・・・。最近休む人が多くて寂しい(´・ω・`)授業も先生にさされやすくなるし・・・。←そこかよ まぁ、家に帰れればそれでいい!!わたしは、帰る場所があるんだし!それだけで幸せだ(*´∀`*)今週もがんばるか!

 てなわけで終わります!(o*・ω・)ノ))
↓これリア友とラジオやりました!あさがおさんとです!

きんぎょばちさんの作品