izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

ひょい!!

みなさん、元気ですか? 忘れてるかもしれませんがizuですヾ(*´▽`*)ノ なんとですね… <<中2になってから更新してないです!!>> はい。 ごめんなさい…!ヽ(;▽;)ノ 中2なってから、いろいろありました。 大泣きしたり、喜んだりそんな日々を過ごしてたらあ…

ひえー(;´Д`)めっちゃ久しぶりです←

お久しぶりです!!更新全然してませんでしたw← はい。中1も終了して春休みです!!ひゃっほおおおおおおおfじゃhんfh((((← っていいたいんですが、部活が8日間もあるし、宿題がノート1冊ですwwwwwwwぷえーーーーwwww←← 頭狂ってますwwww 宿…

鍋がうまい時期っすね!!!!←

どうも!お久しぶりです!! 最近雪が降って来て寒い時期ですが…!!!みなさんはいかがお過ごしでしょうか わたしは鍋ばっか食って鍋臭になりそうです(笑)← ではでは!! やっと冬休みっすよ?!!!?みなさん…!!2013終わるよ?!← なんか今年は……いろいろあったな~! ライ…

お久しぶりですすすs((

なんかもう、更新スピードやばいですね… なので、izuは基本月に一回ブログ更新するかしないかぐらいで思ってくださいw← でも、見捨てないでね!!なるべくコメ返はちゃんとするから!!!!← ってわけで…最近寒くなってきましたね…わたしはうっすらと雪が積…

また久しぶりの更新…!o(▽` o) =3 =3 =3←

更新が遅い!!!!!((お前だろ 1年前まではちゃんと1日に一回は更新してたんだけどな…w← コメ返もいつも遅くなってすみません;;oh… ついに三連休ですね!!でも、わたしは部活((わああああああああああ← では、話が変わります← tk, 最近わたし、君…

久しぶりの更新です…!;ω;

今週のお題「秋の準備」 秋の準備!!ってことで…実は私、一番この時期体調崩してしまいます((泣 今日も体調がよろしくなくて部活休んじゃいました☆← 2学期になって一回も休んだことなかったので…なんか今不思議な気持ちでヤバイですww あとあと!!!…

ライブ行ってきました=͟=͟͟͞͞( ╹ω╹=͟͟͞͞)==͟

【COF】Link 【オリジナルPV】 - YouTube ライブ楽しかったあああああああああぐあああああああああああ←← まふくんがイケメン過ぎなんだけど やばっかたです!!新潟公演に行きました楽しすぎてってか、最高です!!!!COFのみんな大好きです!元気いっぱ…

( ・ヮ・)

kz(livetune) × 八王子P feat. 初音ミク「Weekender Girl」 はい。はいはいはい。題名が、思いつかなかったんだお(^ω^)←← 更新が、毎回遅くて申し訳ない( ◞‸◟ ) 最近、気づいたら「しn」まで、入力してるんだが。 シンタローおおおおおシンタロンぷわああ…

更新久しぶりだww

やばw久しぶりだww さぼってはいないんです!!さぼってはいないんです!!(大切なことを2回言った←) そういえば、昨日コンクールでした!!(吹奏楽の) 1年は、打楽器以外は、出ないのでわたしは、鑑賞とお手伝いしましねw 結果は、まだまだ分かり…

ブログは続ける。

終わったね。うん。あれ。 背景の絵や、ヘッダの絵、あんな絵を描いてみたいです。 空想の世界でけど、こう・・・日常っぽい空想とか、そこに行きたくなるような。 そんな、絵好きです。 じんさんのCD(兄がw)と、小説(自分)買いました! 最高でした!…

さぼってた?う、うるさい!!!黙れ!!←

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 GW・・・・部活が大変だった・・。 まぁ、楽しかったのは、カラオケ行ったぐらいかな。でも、そのせいで、風邪ひたけど(え のど痛い 声でない だるい 寒い 氏ぬ はい。だれか助けてくださいwww きんぎょばち…

ど、どうしましょう・・・・・。(汗×∞

やってしまった・・・。 わたしは、あんなことなんてしたくなかった・・・。気づいたらやってた・・・。 自分死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでもう・・・嫌です。 誰か助けて。いまさら手遅れなことなんだけど・・・。 事情書こうとする…

うごそろそろ復活?

今週のお題「テレビドラマ」 テレビドラマなんてそんな見ませんね・・・。最近見てるのは、「ガリレオ」かな・・・。 マジ時間ないので、課題はここら辺で(汗 才能?ってか仲良し4人組でいちばんできること見つけたかもしれません!!最近ってか今日みつか…

髪切った・・・。

髪切ったよ! でも、ずっと伸ばしてた神が、ちょこっと短くなった。 前髪初めて作った・・・。まだちょっと慣れない。 美容院に行って、切り終わった後、親に見せたら「誰?」って言われたww どうやら、みんな誰っていうほど、変わったみたい。 入学式のみ…

新生活の時期ですね・・・。

今週のお題「新生活」 新生活って聞くと、CМがインテリア売ってる店ばっかになりますねw わたしが、将来、新生活するとしたら、ニトリで、いろいろ買うかな・・・。 実は、こう見えて、家具マニアでもあります。なので、最近兄に「俺より、部屋って感じす…

PVがロスタイム

(HD)【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】 - YouTube 今週のお題「お花見」 花見したこない・・・。あっ!桜咲いてるじゃん!的な感じで毎年終わる。 わたしの理想の花見 まず、キセキの世代全員集まって・・・。←もう無理だろ そして、黒子っちに飲…

スランプなう

【黒バス腐】部室に戻ると赤.司っちが必ず司んだフリをry【黄赤】 - YouTube ↑これの、赤司が可愛すぎ//攻めもいいが、受けもいい(( !注!最後ヤバイです! 最近スランプなうです・・・。なうってか、最近ずっとスランプなうなのです。毎日、描こうとする…

卒業した! (短)

卒業式おもろかったよ!泣きはしなかったww先生は大号泣してた! 卒業式、睡魔に襲われてたよww死ぬかともったwwほんとに寝るところだったw ただいまの時刻10時55分。眠く・・・・。ない!!(ホントは眠い) 明日から、自由の身だあああああ((…

明日ッスね・・・。

ついに、明日卒業式だよ!ほんとはやく明日きてほしいんだけど!!確かにわたしの入学するところは、今中2の人たちはヤバイ人いっぱいいるけど、わたしは、兄の様子見て思う。「平凡に生きてばいいだな」って中学でガラッと性格変わる人が多い。特に、あん…

これがわたしのちょっとした本音・・・。

|∵|ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube 最近こればっかり聞いてます。「ヤキモチの答え」も好きすぎで・・・。 なんとなくあの男の子の気持ち分かっちゃうんですよね。HoneyWorksさん大好き!恋したくなる。でもできないんだよね・・・。なんか…

卒業まであと一週間きった!

ついに、卒業あと一週間きりました。今から一週間後は、もう卒業してるんだな思うと、短いような長いような・・・。小学校生活いろいろありました。いじめや、恋いしたりなどなど。いっぱいありましたね。卒業式スカート穿きたくない←え 卒業証書授与の時だ…

お題が、今のわたしそのままだww

~今週のお題「ねむい」~ はい、最近ねむいですね・・・。ねむくて毎日氏にそう。リア友にも最近心配されてるwまぁ、明日学校なのに平均深夜1時に寝てる小6ですよwwそれは心配するかな?でも、自分でも寝不足っていうのは実感してる。だって、ある朝い…

今週終わった!(((o(>▽<)o)))

☆今日の出来事☆ 思い出コンサートがあったよ!最後に家の人に手紙読むときみんな、号泣してました。わたしは、泣きもしませんでしたがwwでも、母は号泣してました。プレゼントも喜んでくれてよかった;+.(ノo・ω・)ノ*;'卒業まで、土日あわせないで、あと9日…

暇ああああああああああああ←おい

暇だあああああああああああ!!!HIMADA☆←おい 宿題やれやって感じですねwwwはい、やります。 ☆今日の出来事☆ まず、今日は11時ごろ起きまして←え 一日パソコン、夢小説、うごやってました!えっ?宿題は?だって?なにそれ地球語じゃないんじゃ…

お題書くお(´∀`)

~今週のお題「ひな祭り」~ ムズイお題っス← まぁ、今年も飾りました!わきに、おかしが置いてあるんですけど、食いたい・・・(^¬^) 昔は、飾るたびキャッキャ〇(≧▽≦)〇゛してたのに、今は、母「飾るの手伝え。」自分「めんどい(*ゝω・)b⌒☆テヘペロ←おい…

最近、嫌な予感がするのです。

題名どうり、最近、嫌な予感?っていうか悩み事があるのです。そのことを、本当は書きたいですけど、このブログ、リア友が見ているので書けません。なぜなら、リア友に今、隠している最大の秘密と、その、リア友に関する恐怖?みたいなものがあるので書けま…

金がないわたしには、お題がww

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 10万!?え?マジ!マジなんですか?10万だよ!10万10万・・・。←おちつけ こほん・・・。えー10万あったら、まず、3万ぐらいは、貯金します。残りは、すべて、CDに使います((キリッ 余ったら、ペ…

忙しいようなので、、、

えー今回妹のきんぎょばちが忙しいため更新ができず、かわりに書くことになった兄のドラムカンです。 うちのきんぎょはPVや歌ってみた、リア友とラジオとかいろいろやっています。見てくださった方、スターやコメントくださった方々ありがとうございました…

ディセイブウウウウウウウ!!!

ディセイブやべーーーー/////カノかっこよすぎる!!!カノ好きになった!でも、やっぱシンタローのほうがいいが////次の曲シンタローのらしいし!!!やばい!!←おちつけ 最近PVばっかり出してますwwそのわりにわ、KSすぎてすみません。リレー最近や…

20時あらたなる伝説が生まれる。

ついに、20時まであと1時間もない!!!早く20時になんないかな~もうヤバイ!!!!((二ヤ二ヤ←おい だってじんさんが、7か月ぶりにカゲプロ系投稿すんだよ!!もちろんカノの曲!「夜咄ディセイブ」だーーーー!興奮がやばい! ・・・・。よし!そ…