izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PVがロスタイム

(HD)【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】 - YouTube 今週のお題「お花見」 花見したこない・・・。あっ!桜咲いてるじゃん!的な感じで毎年終わる。 わたしの理想の花見 まず、キセキの世代全員集まって・・・。←もう無理だろ そして、黒子っちに飲…

スランプなう

【黒バス腐】部室に戻ると赤.司っちが必ず司んだフリをry【黄赤】 - YouTube ↑これの、赤司が可愛すぎ//攻めもいいが、受けもいい(( !注!最後ヤバイです! 最近スランプなうです・・・。なうってか、最近ずっとスランプなうなのです。毎日、描こうとする…

卒業した! (短)

卒業式おもろかったよ!泣きはしなかったww先生は大号泣してた! 卒業式、睡魔に襲われてたよww死ぬかともったwwほんとに寝るところだったw ただいまの時刻10時55分。眠く・・・・。ない!!(ホントは眠い) 明日から、自由の身だあああああ((…

明日ッスね・・・。

ついに、明日卒業式だよ!ほんとはやく明日きてほしいんだけど!!確かにわたしの入学するところは、今中2の人たちはヤバイ人いっぱいいるけど、わたしは、兄の様子見て思う。「平凡に生きてばいいだな」って中学でガラッと性格変わる人が多い。特に、あん…

これがわたしのちょっとした本音・・・。

|∵|ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube 最近こればっかり聞いてます。「ヤキモチの答え」も好きすぎで・・・。 なんとなくあの男の子の気持ち分かっちゃうんですよね。HoneyWorksさん大好き!恋したくなる。でもできないんだよね・・・。なんか…

卒業まであと一週間きった!

ついに、卒業あと一週間きりました。今から一週間後は、もう卒業してるんだな思うと、短いような長いような・・・。小学校生活いろいろありました。いじめや、恋いしたりなどなど。いっぱいありましたね。卒業式スカート穿きたくない←え 卒業証書授与の時だ…

お題が、今のわたしそのままだww

~今週のお題「ねむい」~ はい、最近ねむいですね・・・。ねむくて毎日氏にそう。リア友にも最近心配されてるwまぁ、明日学校なのに平均深夜1時に寝てる小6ですよwwそれは心配するかな?でも、自分でも寝不足っていうのは実感してる。だって、ある朝い…

今週終わった!(((o(>▽<)o)))

☆今日の出来事☆ 思い出コンサートがあったよ!最後に家の人に手紙読むときみんな、号泣してました。わたしは、泣きもしませんでしたがwwでも、母は号泣してました。プレゼントも喜んでくれてよかった;+.(ノo・ω・)ノ*;'卒業まで、土日あわせないで、あと9日…

暇ああああああああああああ←おい

暇だあああああああああああ!!!HIMADA☆←おい 宿題やれやって感じですねwwwはい、やります。 ☆今日の出来事☆ まず、今日は11時ごろ起きまして←え 一日パソコン、夢小説、うごやってました!えっ?宿題は?だって?なにそれ地球語じゃないんじゃ…

お題書くお(´∀`)

~今週のお題「ひな祭り」~ ムズイお題っス← まぁ、今年も飾りました!わきに、おかしが置いてあるんですけど、食いたい・・・(^¬^) 昔は、飾るたびキャッキャ〇(≧▽≦)〇゛してたのに、今は、母「飾るの手伝え。」自分「めんどい(*ゝω・)b⌒☆テヘペロ←おい…