izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

暇ああああああああああああ←おい

暇だあああああああああああ!!!HIMADA☆←おい

宿題やれやって感じですねwwwはい、やります。

 

 

 

 

    ☆今日の出来事☆

まず、今日は11時ごろ起きまして←え 一日パソコン、夢小説、うごやってました!えっ?宿題は?だって?なにそれ地球語じゃないんじゃない?きっとそうだよ^^

友達と遊ばないとやっぱり、暇だなぁ(´・ω・`)でも、来週リア友とアピタ行く予定だし!楽しみー〃o(*´▽`*)o〃来週は、兄が高校受験です。がんばってほしいです。合格しろーーーーーーー!!!!合格したらうれし泣きしそうwだってわたし、兄バカだしwww

 

 

 

   ♪きんぎょばちの何でもランキング♪

はい!またやりますってかずっとやりますwww←終われ

今回は、好きな教科です!

☆1位☆図工 大好き! ♪2位♪総合 PCの時だけw ・3位・体育 走る時だけw

こんな、感じww図工は絵の時が一番楽しい!2位、3位はそのまんま、〇〇の時だけが多いですww←え

 

 

でわでわ、終わりますノシ

↓これ、独りんぼエンヴィー歌いました!寝起きですww

寝起きで歌ったwなぜこうなった。