izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

鍋がうまい時期っすね!!!!←

どうも!お久しぶりです!! 

 

最近雪が降って来て寒い時期ですが…!!!みなさんはいかがお過ごしでしょうか

 

わたしは鍋ばっか食って鍋臭になりそうです(笑)←

 

ではでは!!

 

やっと冬休みっすよ?!!!?みなさん…!!2013終わるよ?!←

 

なんか今年は……いろいろあったな~!

 

ライブ行ったり…中学生になったり…

 

初めてのことがいっぱいで、ばたばたで心が折れそうになりそうになった時もあったけど…

この初めてで辛くても、2014年のわたしに繋がっていくから2013最後の年越しまで大切に過ごしたいです…!!

 

そして!一つ一つ大切に向き合っていくこと!!!!かな(笑)←

 

好きなことは続けてる。なんかもういっぱいだね!!!wwwww└( 'ω')┘←

 

年越し、大切に過ごしたいです…!!!

 

文章がまとまってないいいいいいいいいいうわああああああああwww((爆

 

 

今日はちょっと時間がないので、ここらへんにします!!!

 

 

前記事に☆が38個付きました!!!毎回こんなくだらない日記に沢山の☆ありがとうございます…!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

あと読者20人突破!!!!!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:こんなに読者が増えるなんて…!!夢にも見てませんでした!!←ホントうれしい!!ありがとう!!!!!

 

みんなこれからもよろしく!!!!!(*-ω人)

 

ホントはてなブログにいる友達が、大好きです!!!コメ見るたび、いつも支えられてます……!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

 

ありがとう。

 

 

ではまた一ヶ月後(?)に会いましょう!!((コメはすぐ返すよ←

 

みなさん良いお年を~!

 

閲覧Thank you!

 

 

 

やっぱ、冬休みと言えばお年玉d((殴