izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ど、どうしましょう・・・・・。(汗×∞

やってしまった・・・。 わたしは、あんなことなんてしたくなかった・・・。気づいたらやってた・・・。 自分死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでもう・・・嫌です。 誰か助けて。いまさら手遅れなことなんだけど・・・。 事情書こうとする…

うごそろそろ復活?

今週のお題「テレビドラマ」 テレビドラマなんてそんな見ませんね・・・。最近見てるのは、「ガリレオ」かな・・・。 マジ時間ないので、課題はここら辺で(汗 才能?ってか仲良し4人組でいちばんできること見つけたかもしれません!!最近ってか今日みつか…

髪切った・・・。

髪切ったよ! でも、ずっと伸ばしてた神が、ちょこっと短くなった。 前髪初めて作った・・・。まだちょっと慣れない。 美容院に行って、切り終わった後、親に見せたら「誰?」って言われたww どうやら、みんな誰っていうほど、変わったみたい。 入学式のみ…

新生活の時期ですね・・・。

今週のお題「新生活」 新生活って聞くと、CМがインテリア売ってる店ばっかになりますねw わたしが、将来、新生活するとしたら、ニトリで、いろいろ買うかな・・・。 実は、こう見えて、家具マニアでもあります。なので、最近兄に「俺より、部屋って感じす…