izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3日坊主じゃなくなった!!えっ?4日坊主だって?まさかね~(^-^)

3日坊主じゃなくなりました!!ヒャッホーイ(○・∀・●)*でもまだブログは続けますよ! さてさて!明日は・・・。スキー教室だーーーー!!o(^▽^o)(o^▽^)o超楽しみ^^ 学校のスキーは大嫌いなのにスキー教室は超大好きなのです(`・ω・´)シャキーン←え あっ!う…

3日坊主?何それおいしいの?

あ、あと一日、あと一日で3日坊主がじゃなくなる! さきほどまで、天月くんの生放送「君ヲ想フ月」リリース記念ゲスト生放送【はしやん&らむだーじゃん】を見てました!めっちゃよかったです^^前回も見たんですけど 毎回最高です!まじ天月神!らむだー…

初!2日連続更新!!3日坊主にはならない・・・はず。

今週のお題「節分」 今日、朝から豆まき集会だった!5年が「鬼は外ー」ってまくと、戦争が始まったww 学年で一人おいだしたい鬼の代表を決めるんですけど、今年の代表がわたしのクラス 6-1で推薦?みたいなアンケート集めたら、わたしとリア友二人一番…

久しぶりに、ブログ更新しました!またこれからがんばります^^ そういえば天月とまふまふさんの歌ってみた新しいの投稿されましたね!ずぐ聞きました!まふ月最高!!わたしは、どっちも超大好きです^^ あ、明日は地獄の学力テスト(国語)です(泣 でも…

初!ブログ始めました!なんか緊張しますね。がんばって更新していこうと、 思います!! 最近はレンくんのことしか考えてません!もう毎日レンくんhshsしていますw これレンくんの作品です! きんぎょばちさんの作品