izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

また久しぶりの更新…!o(▽` o) =3 =3 =3←

 

 

更新が遅い!!!!!((お前だろ

 

1年前まではちゃんと1日に一回は更新してたんだけどな…w←

 

コメ返もいつも遅くなってすみません;;oh…

 

ついに三連休ですね!!でも、わたしは部活((わああああああああああ←

 

では、話が変わります←

tk,

最近わたし、君と僕。にはまってます!!アニメ、漫画のやつです!語れる人がいたらぜひ…!!

 

黒バス2期始まったやん←←

 

opかっこよすぎいいいいいいいいいいいいい…!!!!!

 

氷室さああああああああああああああんイケメン!!!!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)←

 

氷室さんと火神のショタやばくない?!?!?!?!←←

 

これからの展開が楽しみ(´◉ι‿◉`)

 

またtk←

 

そういえば1週間前私、中耳炎にかかってましてwwwwwwwww(; ・`д・´)

 

吹奏楽の大会出れなかったですよwww(ノд・。)

 

みんな演奏してるのに、ぼっちですたこら働くというwwww

 

最悪でしたよw

 

でも、小学校の時の担任の先生にあったので、すごくうれしかったですっ!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

 

 

 

前の記事に☆が29個付きました!!Σ (°ζ‿° )本当にみなさん毎回こんな記事読んでくださってありがとうございます!!

 

では、izuでした!閲覧Thank you(・ω・´ )

 

↓これ新しいアイコンです!おむ烈さんのイラストをお借りしました!

 

f:id:tia-413:20131011192145j:plain

 

 下の英語はおむ烈さんのツイッターのやつのなので、間違えないようよろしくお願いします。