izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

学校今週終わったああああああああ!!!

やっとやっと1週間(学校で)終わったあああああ!今週超疲れた・・・。よし!明日は午前11時以上は寝てよ!←え あっ!でも明日バレンタインに向けて、材料を買いに行かなければ!( ̄△ ̄;)この、3連休も大変だ~。土曜日は材料買いに行って、日曜日は、父とスキー場行くし、月曜日は、オタなリア友と遊ぶし、大変だけど、楽しい大変だからよし!3連休楽しくなりそうo(*´▽`*)o宿題?なにそれおいしいの?あっ!そうか未確認生物ね!分かった分かった納得!明日は・・・・。歌ってみたライブだ!!!楽しみだな~o(*´▽`*)o絶対見る!だってすごいメンバーだもん!天月くんもいるし、伊藤歌詞太郎さんもいるし、やばいね(`・ω・´)
そろそろ寝ないと怒られるから寝ます!おやすみ・・・。(つ∀`)°゚

↓これどんどんダウンロードしてください!

きんぎょばちさんの作品