izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

歌ってみたライブおもしろかった(*´∀`*) (お知らせ)ユニットのメンバーになったよ!〇(≧▽≦)〇゛

18時30分から始まった、歌ってみたライブ、ニコニコの生放送で見た!おもしろかった(*´∀`*)天月めっちゃかっこよかった///伊藤歌詞太郎も最高だった!!Geroさんもテンション高かったwwじゅん☆じゅんモノマネおもろかったwあの人はまった!あと意外とイケメン?だった!とにかくおもしろかったよ~(*´∀`*)

 みなさん合唱のたくさんの子作品ありがとうございます!ローリンガール4作品、過食性:アイドル症候群1作品 合計5作品!本当にありがとう(*´∀`*)まだまだあの作品は残しておきます!ぜひダウンロードして、一緒に合唱しましょうo(^-^o)(o^-^)o

 なんと!わたし!ユニットに入りました!リバティーさんのユニットに入りました!他には・・・。↓

ネコみみーさん  Sionさん そして、リバティーさん です!!

わたし合わせて4人です!これから活動がんばりたいです!合唱など楽しみです!

 明日、バレンタインのチョコ作りますo(^-^o)(o^-^)oポッキーをデコレーションします!わたし4年から手作りです。がんばってキレイに仕上げたいです!あげる人は6人います!6人中4人は友チョコです(*´∀`*)友チョコの1人は男子ですが、2年ぐらいから、あげてるんですよ。毎年のあの人の反応がおもろいww

でわそろそろ終わります!ヾ(o・Д・)ノ