izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

卒業まであと一週間きった!

ついに、卒業あと一週間きりました。今から一週間後は、もう卒業してるんだな思うと、短いような長いような・・・。小学校生活いろいろありました。いじめや、恋いしたりなどなど。いっぱいありましたね。卒業式スカート穿きたくない←え 卒業証書授与の時だって、わたし、1組の2番だからめっちゃ緊張する(_´Д`)本番がんばる(*´∀`)」"

 

☆今日の出来事☆

今日は、リア友と遊びました!楽しかった!王様ゲームしたりwまぁ楽しかった。

これだけww←おい今日は11時30分ごろ起きたかな。・・・。必要ない話だねw

 

 

そろそろ終わります。ランキングやってないのは・・・。まぁ、気にするな!!!

でわでわノシ