izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

スランプなう


【黒バス腐】部室に戻ると赤.司っちが必ず司んだフリをry【黄赤】 - YouTube

↑これの、赤司が可愛すぎ//攻めもいいが、受けもいい((  !注!最後ヤバイです!

 


最近スランプなうです・・・。なうってか、最近ずっとスランプなうなのです。毎日、描こうとするのですか・・・。描いてうち、これボツじゃね。って思って、すぐ消してしまうのです。PVではよくあることで、慣れっこなのに、どうも最近自分が、情けないです。

 

今日離任式があったのですが、わたしの担任の先生が行ってしまったので・・・。とても寂しいですね。最近ほんと疲れてるというか、うごのやりすぎのせいか、離任式で先生を、見送るとき、担任の先生に「離任式の時、顔色悪かったけど、大丈夫?」と言われました、「悪くないですよ。全然大丈夫です(ニコ」と言っておきましたが、実を言うと、校長先生の話の間、ちょくちょく視界がフラフラ動く時がありましたが、なんとか耐えました・・・。先生には、なんでもばれちゃうな・・・。と心の中で思いました。わたしは、昼寝は、しないというかできないので、その分、睡眠不足かな。とは思うんですけどね。うごってやめられないのですよ。今、18時20分ですが、すごく目が重いです。でも、眠くはないです。(嘘 

 

昼寝、一回きちんとしてみたな・・・。たぶん、今昼寝したら、親めっちゃ心配してきて、明後日のリア友とのカラオケ行けなくなるので、しません。昼寝のトラウマもありますし・・・。昼寝するのって、ホント難しいですね。わたしにとって昼寝するなんて、勇気ある人のイメージですから。

 

 

 

毎回長文で、すみません。今日は0時ごろ寝ようかなと思います。わたしにとっては、ちょい早い方です。毎日、深夜の1時か、2時ですから。あっ!背景とアイコン変えました。キセキのみんな可愛いです(特に、赤司と黒子っち)でわ、ほんとに終わります。長文失礼しましたノシ