izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

髪切った・・・。

髪切ったよ!

でも、ずっと伸ばしてた神が、ちょこっと短くなった。

前髪初めて作った・・・。まだちょっと慣れない。

美容院に行って、切り終わった後、親に見せたら「誰?」って言われたww

どうやら、みんな誰っていうほど、変わったみたい。

入学式のみんなの反応が、どうなのかドキドキします。

 

 

まふくん新しいの出してた!!ヤバイ///低い声もいいよね。トーマさんの曲大好き。

 

 

PVPVPVPVPVPVPVPV・・・・・・・・・・・・・・。

ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・。(氏

 

でわ、ネタつきました。PVPVPVPVPVPV・・・・・・・・・。無理無理無理無理・・・・・。

 

↓黒子っちいいいいいいいいいいい(((←

f:id:tia-413:20130327151316p:plain

 ↓塾をがんばった、みかんにプレゼント!!

f:id:tia-413:20130405193433p:plain

 

f:id:tia-413:20130405193618p:plain

 遥じゃないけど、わたしが最近はまってる、イラスト描いてる人です。コノハパラダイスです。