izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

明日ッスね・・・。


 ついに、明日卒業式だよ!ほんとはやく明日きてほしいんだけど!!確かにわたしの入学するところは、今中2の人たちはヤバイ人いっぱいいるけど、わたしは、兄の様子見て思う。「平凡に生きてばいいだな」って中学でガラッと性格変わる人が多い。特に、あんに、明るい人がうつむいて暗い性格になったり、先輩関係だって大変だよ。でも、そんな残酷な所でも、みんなが歩んできた道なんだし、しょうがないんだよ。はっきり言ってわたしは、一からやり直したい・・・。小学校生活楽しかったけど、後悔したことの方が多いwwうん。だから中学生になったら性格を変えたい!ネガティブ人が脱出したい!先輩にいじめられない程度に、好かれる中学生になりたいな・・・。でも、現実そう簡単にいかないんことぐらい分かってる。でも、わたしが何より不安なのは、兄結構先生や先輩、後輩に好かれたタイプだったから、なんかされないかな・・・。と心配だ・・・。まっ!いろいろ心配は多いけど、自殺しなければいいかと・・・。また、あんな病気にならなければ、いい!!わたしがはやく卒業したい理由は、新たな自分を作りたいから?見たな感じww文章苦手だから説得力なさすぎww

 

 

 

はい!終わります!明日の卒業式がんばります!!また長文すみません。