izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

( ・ヮ・)


kz(livetune) × 八王子P feat. 初音ミク「Weekender Girl」

 

 

 はい。はいはいはい。題名が、思いつかなかったんだお(^ω^)←←

 

 

更新が、毎回遅くて申し訳ない( ◞‸◟ )

 

最近、気づいたら「しn」まで、入力してるんだが。

 

シンタローおおおおおシンタロンぷわあああああシンタロー愛してるよおおおおよっしゃ、いっそのこと結婚しようぜぶおおおおおおおしn((((黙

 

 

ちょっと前までは、ヒビヤ様だったんけどね・・・嫌いになったわけではない。

 

やっぱシンタローだよ!!!!!!!!!!

 

シンタロンだよ!!!!←←

 

 

 

そういえば、8月15日、COFのライブに行きまふううううううう(((

 

まふくんに会えるの楽しみだよ!!!!!

 

トラックに轢かれないように注意するよっ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾←

 

リア友と一緒に行きますううううう!!!!!

 

楽しみすぎて氏しそうwww

 

 

 

17日はリア友と、カラオケだ!!!

 

3時間の予定なんだけど、計算したら一人約7曲しか歌えへん!?

 

そっからコラボなど引くと一人約2・3・4曲しか歌えへんやん?!?!?

 

なんてっこたい・・・

 

わたし「Weekender Girl」と「KINGS」と「Sky of Beginning」と「Dreamer」と「カゲロウデイズ」と「透明アンサ―」と「純愛デリュージョン」と「Love Doctor」と「MERRY GO ROUND」と「如月アテンション」と「オツキミリサイタル」など

 

を、一人で歌いたかったんだがああああああ

 

ロスタイムメモリーはリア友と歌うからいいんだけどもよ・・・

 

ちくしょう・・・・www

 

がんばってなんとか、絞るしかないのぉ(((泣

 

 

宿題全部終わる気がしませんw

 

 

 

前の記事に星が、46個も付きました!!!!あわわわわわわ;;;;ホントにみなさんに感謝です!ヽ(;▽;)ノありがとうございます!!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧実は、何回も目をこっすて見ましたww

 

tk.TARI TARIに再熱しました!好きな人はぜひ・・・!!

 

 ↑に貼ってある、動画は、八王子Pさんの、「Weekender Girl」です!!

実は、さっきのカラオケで歌いたい曲にありますww

この、曲すごく好きです!!!ミクさんの声も素敵だし、聞いててワクワクしてきて思わず、サビの部分を、口ずさんだりします。

 みなさん聞こう((キリッ

 

izuでした!!閲覧Thank you!!!!

 

おいwwww1000文字超えたぞwwww自分が怖いwww←←