izu

izuです!ナメクジスピードです。!。゚(´っωc`)゚。

王様ゲーーーーーーム!!!(・∀・)

今日昼休み、友と王様ゲームやったよ!一回一回の命令がやばかったwwたとえば、「8番が9番に、壁ドン!!」とかww私がそれ言ったんだけどww←え そのあと、「ごちそうさんです(* ̄▽ ̄)」みたいな感じww

 朝、とても残念な情報を知りました。今日朝、緊急全校朝の会やって、なんだろう?と思ったら、なんと、5年1組の担任の先生が亡くなったみたいで・・・。とても悲しかったです。昨日いきなりの、事故で亡くなったみたいで・・・。聞いたとき「・・・。え?」みたいな感じでした。とても悲しいです。泣きはしませんでしたが。泣いてる人もたくさんいました。

 卒業式の6年だけで言う、別れの言葉を決めました!なんか、希望をとったら多いところがあって、オーディションやりました。わたしのやりたいセリフも多くて、言ってる途中、精神が死にましたw一人ずついってて、わたしが言い終わったあと、数人の人がコソコソと「声、可愛い」って言ってました。「可愛くねーよww」と思いましたwでも顔真っ赤でした。そして、6人?ぐらいいて、3人選ぶことになって、多数決取ったら、わたし、なんと選ばれました!!うれしかったです(*´∀`*)

 でわでわここらへんで終わります!

↓このレンくんヤバイhshshshs!!!

f:id:tia-413:20130210204101j:plain